SSブログ

こんな歌ってありますか? [うた]

「耳についてしまってどうしても離れない!!!」ってな感じの歌です。(


昨日部活で試合がありましてですねぇ
その試合中ずっとそんな歌が頭の中で流れてましたぁ…


これも現実逃避の一種?

たまにありませんか!?ずっと頭の中で無限ループしてる歌ってwww

特にテスト前とか・・・

今日はそんな歌を紹介したいと思います♫(もちろん全部アニソンですwww


長くなると思うのでので…追記に載せます^^;昨日私の頭の中で無限ループしてた歌です…




テニスの王子様 平古場凛のキャラソン『美ら海パワーだね』です☆

聞いたら分かると思いますがCVは吉野裕行さんです☆


美ら海パワーだね作詞:坂田和子/作曲:中畑丈治/編曲:中畑丈治/歌:平古場凛(吉野裕行)


まぶしい太陽背に受けて 泳げ 青い海原
波かき 汗かき 鍛えなきゃ ちばれー 沖縄魂

草むらの中かき分けて めぐり逢ったハブ
なんてステキな身のこなし 忘れずに脳裏に焼き付けろ

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
きっと誰もかなわないはずさ
ミラクル・ショットだよ 飯匙倩(ハブ)
天敵ならマングース

さざめく潮風吸い込んで 走れ 灼けた砂浜
足腰 も少し 鍛えなきゃ これぞ 沖縄武術

予測不能のこのサーブ 目指すものはハブ
どんな試練も特訓も 夢に見る勝利のためだから

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
だけどゴーヤ大嫌いなんだ
よく見りゃカワイイかもね
天敵でもマングース

ひとりぼっちで明日を誓うよ 遥かな珊瑚礁
熱い思いが叶う場所へと 行くのさ Hop & Step & Go!

草むらの中かき分けて めぐり逢ったハブ
なんてステキな身のこなし 忘れずに脳裏に焼き付けろ

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
きっと誰もかなわないはずさ
ミラクル・ショットだよ 飯匙倩(ハブ)
天敵ならマングース

美ら海パワーだね 飯匙倩(ハブ)
だけどゴーヤ大嫌いなんだ
よく見りゃカワイイかもね
天敵でもマングース
誰もがかなわない
キラめきのミラクル・ショット



ちなみに私はテニス部ではなく…テーブルテニス部(卓球)です♪


でもなぜか「予測不能のこのサーブ 目指すものはハブ♫」
の部分から無限ループwww



さてさて次の歌は…



ひぐらしのなく頃に 羽入キャラソン『なのです☆』!!


この歌も相変わらずサビが耳から離れませんwww

なのです☆ 作詞:江幡育子/作曲:江幡育子/編曲:大山曜/歌:羽入(堀江由衣)

ボクは羽入と申します ボクの姿は見えません
ずっと昔からここにいます だけど梨花しか知りません

みんなの仲間に入って騒いではしゃいでみたいな なのです
部活って なんだか楽しそう いいな いいな いいな!

ボクは羽入と申します すぐにあうあうしちゃいます
なぜか梨花とは縁(えにし)が深くて 感覚リンクしてます

梨花ってときどきちょっぴりいじわる やさぐれています なのです
辛いものはイヤ食べないで あひゃあ!
からい! 辛いのでひゅ~※☆×◆ ぢたばた

みんなの笑顔がキラキラする
そんな未来に生きたいな
何にもできずに悲しくなる
見てることしかできなくて
非力なボク…でもココにいる なのです

ボクは羽入と申します 好きなのは甘いものです
シュークリームが好き好き大好き! だけど自分じゃ買えません

エンジェルモートのデザートぜ~んぶ 頼んでみたいな なのです
シューパフェ とってもおいしそう いいな いいな いいな!

ボクは羽入と申します 実はタカノがキライです
タタリとかキョーフとか違うのです! 勘違いも甚だしい

困ったときにはあうあうしながら みんなのまわりを パタパタ
何にもできない ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい… パタパタ…

昭和58年6月
その先の世界 見たいな
絶望以外の明るい未来
信じることはできるはず
非力なボク…でもココにいる なのです

もうすぐ 時間が
もうすぐ やってきますのです
忘れません
ボクが見ていたこと ぜんぶ

みんなの笑顔がキラキラする
そんな未来に生きたいな
何にもできずにせつなくなる
ボクはなぜ ココにいるの…?
非力なボク…でもココにいる

昭和58年6月
その先の世界 見たいな
絶望以外の明るい未来
信じることはできるはず
非力なボク…でもココにいる なのです
やっぱり羽入はかわいいよぉ~(殴(蹴))

まぁそんなわけで次行ってみよぉ~



ルカ嬢の『ダブルラリアット』!!!

良い曲です…なんか気がついたら歌ってますwww

ダブルラリアット 作詞:アゴアニキ/作曲:アゴアニキ/編曲:アゴアニキ/歌:巡音ルカ

半径85センチが この手の届く距離
今から振り回しますので 離れていてください


ただ回る事が楽しかった このままでいたかった
ただ回る事を続けていたら 止まり方を忘れていた
周りの仲間達が 自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言 つぶやいて諦めたフリをしていた


半径250センチは この手の届く距離
今から動き回りますので 離れていてください


から回る事も楽しかった このままでいたかった
から回る事を続けていたら 報われると信じていた
周りの仲間達は 自分より高く回れるから
下から眺めるのは 首が痛いと拗ねたフリをしていた


半径5200センチは この手の届く距離
今から飛び回りますので 離れていてください


どうでしょう? 昔の自分が見たら褒めてくれるかな
目が回り軸もぶれてるけど


23.4度傾いて眺めた町並みは いつの間にか見た事のない色に染まっていた


半径6300キロは この手の届く距離
今ならできる気がしますので 離れていてください


半径85センチが この手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は 側にいてください



このままあげていったらきりがないのでここらで中断…

歌詞とかも載せたのでこんなに長文(?)になってしまいましたぁ^^;

ここまで読んでくれた方!!有難いです☆


よかったら 耳について離れない歌 教えてください♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪猫

こんばんはー。
自分は、ロミオとシンデレラ。ですかね。
聞きまくったので耳から離れません(笑

by 雪猫 (2009-08-05 20:16) 

ruru240

【雪猫様】>
ロミオとシンデレラ・・・確かにわたしも耳から離れない時あります^^
そっかぁ…聞きまくるから離れないのかぁ!!(←一人で納得)
ありがとうございましたぁ♪
by ruru240 (2009-08-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。