SSブログ

私のコレクションがまた一つ、増えた(ニヤリ [日記]

タイトル…たぶんポケモンの映画『ルギア爆誕』の悪役の台詞www懐かしいなぁ←



そのコレクションとは……アニメ関係の下敷きです^^




なんかアニメイトに行ったらいつも買ってしまうんですよねぇ…。





傷が付くのが嫌だから1度も使わないのに…




今回買ったのはこれです!!



00下敷き.JPG



00のアレルヤの下敷きですww








最近00にハマっていまして(遅










吉野さんつながりってのもありますが…アレルヤが一番好きです☆
(こういうの許せない人ごめんなさい><)








ちなみに今回アニメイトで00セカンドシーズンを新刊で2冊かいましたぁ♪













なぜか中古本ではなく新刊で買ってしまう……






お金ないのに…(









まぁそんなこんなでアニメディアも買えない状態です^^;







でも00を買ったことに後悔はしてない!!!









その理由はご想像にお任せします^^











とりあえず見れてないアニメあるので見てきます^ω^



でわでわ…
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪猫

その気持ち、凄いわかりますよ!
自分も下敷きとかファイルとかたまりまくってます(笑
00!おもしろいですよねー。

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-08-11 22:36) 

ruru240

【雪猫様】>
やっぱりファイルと下敷きは
どうしてもたまっちゃいますよねぇ^^;
仕方ないことです←

by ruru240 (2009-08-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。