SSブログ

2月27日アレルヤぁぁぁぁ((( [アニメ・漫画]

2月27日……・アレルヤ誕生日おめでとう!!!!!


もう28日だけど^^;





ってわけで、描いてみました!アレルヤさん☆ミ




アレルヤ:2月27日.jpg



注))全部アレルヤ(ハレルヤ)です;;


このブログでキャラの誕生日祝ったの初めてかも♪
いつも載せようと思いながら絵描いてたらそのまま誕生日すぎちゃってたりしてたので^^;
今回そは成功したぜ☆(過ぎちゃったけど^^;)

ぜひともマルチーズをプレゼントしたいです^^





確か今日か昨日に「マイスター・ポートレート アレルヤ・ハプティズム」
が発売したはずwww

まだ買ってないのですが^^;
月曜にメイトで買う予定w


まさか誕生日の次の日に出すとはw
あんま関係ないのかな(・ω・`)


機動戦士ガンダム00マイスター・ポートレート アレルヤ・ハプティズム (アニメージュ文庫)

機動戦士ガンダム00マイスター・ポートレート アレルヤ・ハプティズム (アニメージュ文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/02/28
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サニーカイザー

初めまして~
ご訪問&ナイスありがとうございました!
アレルヤバースディでしたね!!
イラストお上手ですね!可愛いです^^

by サニーカイザー (2010-02-28 15:17) 

ruru240

【サニーカイザー様】>
ご挨拶がまだでした;
初めまして^^

あわゎ、そんなことないです><;
お褒め頂きありがとうございます^///^

by ruru240 (2010-02-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロなクッキー4月です…(`・ω・′) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。