SSブログ

やっと塗れたんだ!! [イラスト]

テストが終わったので…
机の中に閉じ込めてた下書き平助、色塗って完成させましたぁ^^
夏休みからずっと「テスト終わったら完成させる」って決めてたんですw
目の前にご褒美があると勉強とかはかどるタイプなんで^^(要するに物に釣られry)))

ちっちゃい平助.png


今回もデジタルで塗ってみました^^

「手のひらサイズの平助」って感じで描いたんだけど、まず手のひらに載ってないからそれが解らない絵です。
だって手をかけるような画力を持ち合わせてないんだから仕方がないww


なんか平助ばかり描いてるきが…
最近は平千が可愛くて可愛くて・……
自分で理想の2人を描こうとするんだけどなかなかうまくいかずに挫折…
どうやったら描けるのかな…

10月からは碧血録が放送されるそうで・・・
観ようか観まいか迷ってます…
だって、土方ルートって…!!?
2期からは泣ける話だらけだそうで…
…マジでどうしよう(・ω・`)
1期でも平ちゃんがかわいそうでたまらなかったのに!!

迷ってます……









pixiv始めましたぁ☆
基本、こっちに載せた絵をうpしてます。。。
   

べっ別に見て欲しくなんかないんだからね!!

…………良かったら覗いてやってくださいな(^///^)

あれっなんだろ、テンションオカシイなww


んじゃこのテンションのまま習い事(書道)行ってきます。。。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

憂夜

はじめましてー(笑) 憂夜ですww

手のひらサイズの平ちゃん可愛いッス!!! 絵上手いねぇー♪

『おいらに画力をわけてくれぇー!!!』(笑)

2期…泣ける話だらけなのかぁ~・ω・ 見ようかなwww気が向けばww

でわっ!! またコメしますっ(^^)/~~~
by 憂夜 (2010-09-04 22:49) 

ruru240

【憂夜様】>
こちらこそ初めまして☆
そっそんな///
可愛いなんて///
お褒めの言葉ありがとうございます(・ω・`●)
わける画力なんか持ってませんよーw

by ruru240 (2010-09-05 20:24) 

ジノ・ヴァインベルグ

コメントとniceありがとうございましたm(_ _)m
結局自分の判断で削除しろとのことなので
退会することにしました。

http://blog2.surpara.com/jino03/

↑このブログで頑張っていこうと思いますので
遊びに来てください!!
私みたいな奴の相手をしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

また来ます!!
by ジノ・ヴァインベルグ (2010-09-09 00:00) 

ruru240

【ジノ様】>
そうですか…(・ω・`)
ちょっと残念です。。。
是非とも遊びに行かせて頂きます!!
いえいえ…こちらこそ^^
改めて…これからもよろしくお願いします^^*
by ruru240 (2010-09-09 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。