SSブログ

見終わったぁ! [アニメ・漫画]

今日は調度、家に私しかいなかったので
録り溜めしてたアニメを
1日中ずっと観てたよぉ^^


長時間テレビの前でじっとしてるのって
結構疲れるのです…(^ω^;)


CMもボタン一つで飛ばせる時代ですから
時間の短縮にはなるけど
その分休憩時間とかがないから
目が疲れますorz


普通に一時停止とかして
休めば良かったんだけど
どうしても親が帰って来る前に
観ないといけなかったので…


これはゾンビですか?と
夢喰いメリーと魔法少女まどか☆マギカ
の計21話分…を
見てきましたぁ☆

久々に感想書きたいと思います(・ω・●)

これはゾンビですか?

まさか主人公があの変身をするとは…
予想外ですww
魔装少女って変身とけたら
なんで裸なの!?
深夜だからできることなのか…
そうなのか…
妄想ユーも毎回
キャスト変わるとかw
みなさん良いキャラしてます。
次回が楽しみでs


夢喰いメリー

ツンデレヒロイン!!
久々に出会いましたよ(^ω^) ←
由衣ちゃんのギャップがかわいすぎる///
メリーもかわいいけど
やっぱり1番は勇魚ちゃんです←

魔法少女まどか☆マギカ

「魔法少女」と聴いて見てみたのですが
ホント今までにない魔法少女ですね…
マミさん…
一目惚れだったのに ←
うぅ…
悲しすぎました…
なんか、次々といなくなっちゃうじゃないですか!!
今後の展開が読めません!!!!
めっちゃ気になります!



今期はこの3本で精いっぱいです(^^;)
まだ卒業してないしね…




今、マミさん描いてます(●・ω・●)

また近いうちにうpする予定…
タグ:アニメ感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活です(・ω・´)bマミさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。