SSブログ

どうなんだろう…(‐ω‐;) [日記]

近頃よく姉に「このロリコンっ!」
って言われまs(・∀・;)

実の妹をロリコン呼ばわりとは何事じゃ!!


ロリコンをあからさまに否定しているわけでは全くないのですが…


ただ、PCの前で「(心の声)リンちゃんかぁいぃよぉぉ」
ってうはうはしてるだけなのに←

それだけでロリコンになるんでしょうか!?



これは一般的にあることではないのですか!?

ってことをこの間、ショタ好きの友人に話したら



「大丈夫だよ!それくらいならまだruruはロリコンちゃうって!!きっと…!!」



的なこと言ってフォローくれたよ^^; 〈記憶、曖昧すぐる^^;〉

でも、まだ複雑です(・ω・`)

女子高生でロリコン(※2次元に対しての)の人
ってたくさんいるんだよね!


世界は広いんだ!!


だっ大丈夫だよね!


きっと…



そう信じてみようと思うよd(´∀`*)




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

伊八

この間はnice&コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよ!
ロリコンじゃないですよ!
この世にはもっとすごいロリコンが
たくさんいると思います!
by 伊八 (2011-03-23 09:33) 

雪猫

どうもですー!
もう自分は認めざるを得なかったり・・・←
ハハハ、ロリコンでも生きてますよ!(何
by 雪猫 (2011-03-23 17:46) 

憂夜

コメント&niceありがと^^
応援までしてくださって・・・♪ 感謝~☆

 この世界にすごいロリコンはたくさんいるとおもう・・・ぜぃbb

 大丈夫だww君なら生きていける!!!(笑)
by 憂夜 (2011-03-23 20:32) 

ruru240

【伊八様】>
こちらこそです☆

そ…そうですよね!!!!
そう思ってしまっても良いんです…よね!?
私には「すごいロリコン」というより
「素晴らしいロリコン」に思えまry(((


【雪猫様】>
ですよね!!
どれだけ身内から偏見を受けようとも
生きていけますもんね!!!!
もう認めちゃいましょうか(°ω°)/


【憂夜様】>
いえいえ^^
私、生きていきます!!!!!

そしてすごいロリコン…に!?(((

by ruru240 (2011-03-24 00:27) 

コウ

nice、コメありがとうございました!
それと、お耳汚し失礼しましたw

ロリコンですと?!
いやいやいや私に比べたら全然問題ないですよ(キリッ
あ、比べんなって話ですがwww

リンちゃんは可愛いですもん!
可愛いは正義ですもんっ
by コウ (2011-03-24 12:14) 

ruru240

【コウ様】>
とんでもありませんよ!!
また聞かせて頂きたいと思っております^^

私もこれからはロリコンだと
言うことに誇りを持ってみたいと思いまs(((

ですよね!!
リンちゃん可愛いです!
にやにやするのは普通ですよね☆
しない人がおかしいn(((ry
初の共感者!!!!

ありがとうございます^^*
by ruru240 (2011-03-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。