SSブログ

クリスマス!! [イラスト]


クリスマスですよ!
くりすます!!



ケーキ食べるくらいしか変わったことしないけど!!



25日は友達と2人で遊んできます!
みんなリア充しやがってっーーーーーーーーーーーー



って(^ω^)


くたばれとまでは言わないからせめて見えないところで
イチャイチャしてください←






みくさんた.JPG



サンタコスミクー



サンタコスなミクです!!






最近デジタル面白すぎて・・・
コピックがどんどん枯れていってしまう(´・ω・`)




クリスマスも相変わらず平千でうはうはしまs
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とらじろう

私のまわりもリア充ばっかですよ!
うわああああああ。(´д`゜゜。 )
ミク可愛いです!
そして上手すぎる!!
・・・て、手を交換してくださ(殴
by とらじろう (2011-12-30 12:22) 

るる240

【とらじろう様】>
ほんと困りますよねリア充ばっかりで!!←

あわわ///
ありがとうございます(>ω<*)

交換なんてしたら後悔しちゃいますよ!!


by るる240 (2012-01-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。