SSブログ

失った [日記]

休みはもう…戻ってこない


春休みいいいいいいいまだ逝くな!!!
おい…!!春休みっ!!!!!!





春休みの課題やばいです
もうやばいホントやばいやばいとしか
言えないくらいなやbry





4月ですよ!!
春ですよ!!

花粉症でへばってまs
うえーい\(^o^)/



仕方ない(´・ω・`)




課題はあと現代文と数学と3教科のまとめのワークと課題研究の下調べととととととt



ありますね残りすぎですねはい



おれ…これが全部終ったら……絵かくんだ…!!








直井くんを!!!!!!!!!!



最近AngelBeats!にはまりましたー
支部でリンちゃんあさってたら
詰め合わせみたいなので直井くんとであっていろいろあってからのハマりました…
かわいいよ直井!!!




新企画がどうのってお話もちょいちょい耳にしますね!
楽しみ(^ω^≡^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます前悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。