SSブログ

ちょっとした決意 [日記]

なのですが……
ruru240は只今中3です。
学校の3者面談で
「君が目指してる高校に行くにはあともう少し(成績的な意味で)なので夏休み頑張りましょう!!」
的なことを先生に言われましたぁ…(・ω・`)
みんな同じようなこと言われててるのかな、とか考えつつも……
やるしかない…!!


部活も今日で終わってしまってし…(練習は)
明日が総体でこれで3年間やってきた部活は正式に終わります…(;ω;`)
寂しいような、嬉しいような…


なので、これからは、PCの前でネトサしたりニコ動で2525してる幸せな時間より
高校へ行くための時間の方を多くしていこう!!!!

うん…。
今日からそうします!!!!


私は今日から受験までの間PCの前で2828する時間を減らすことをここに宣言します!!!!

はい、アレマリに誓いまry←


9月に00の映画に行くためにも今遊んでちゃいけない(・ω・;)



あっ、でもアニメは相変わらず観ますよー←


これが無いと私は生きられないのでwww今月から見始めました、『ぬらりひょんの孫』。

雪女いや氷麗ちゃんかぁいいよぉ^////^
なんだろ…ほっちゃんの声に弱いのか!?

とにかくかわいいです^p^

EDの平野さんも素敵だし…
なんなんだこのアニメは!?
凄すぎではないかっ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。