SSブログ

平助描きましたぁ^o^ [イラスト]

初めて自分の好きなキャラを描き終えることができましたぁ^o^
女の子はよく描くのですが、男の子はなかなか描かないものでして…
好きなキャラも女の子の方が多いのですが^^;
んでまぁやっと描けたんですww
出来は悪いですがなんか嬉しいですwww←

平助.jpg



初のデジタル!!
やっぱりアナログが一番かな…^^;
アナログで描いてた時はデジタルで描いてみたいよぉ、なんて思ってたけど
実際使ってみると案外描きにくかったです^^;

背景とかもうめちゃくちゃテキトーですw
細かい所はつっこまないでっ(焦))
色薄いとか

もう8月です。
熱いです。

8月は某kさんと会えたりと楽しみな事がいっぱいです!!!
方向音痴な私が1人で待ち合わせ場所までつくかは不安ですが…
見守ってやっててくだry

んではそろそろ…(・ω・`)ノシ次回は友達の描いたかわいい平助、頼んで載せるつもりですww

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

maya

こんにちは!

平助君は洋装のほうが大人っぽく見えませんか?
そんな彼もまたいいですよねー

デジタル絵これからもがんばってください!
by maya (2010-08-06 09:38) 

ruru240

【maya様】>
ですよねぇ!!
髪型の影響もあるのかもしれないけど
洋装の方が男らしいとry((

応援ありがとうございます(>ω<)/
腕を上げれるようこれから努力していきますw
by ruru240 (2010-08-07 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。