SSブログ

ドキワクです(^^)/ [日記]

明日は入学式なんだ―――!!!

やべぇ…

ドキドキする^p^

クラス分けとか怖すぎ…!!

中学校の友達、たくさん同じ学校行くけど
30人を9クラスで割っても
3人程度です…
そのうち男子が2名とかだったらマジ死ぬな…!!

新しいお友達つくるお!!!
いっぱいとは言わないけど、
せめて3人は一緒にいれる子が欲しい!←

ちょいと控え目です^^;

いやいやっ!!
明日はとことん攻めていくんだい←


同じ中学の友達いないって子とか
たくさんいるよね…!!

だっ大丈夫だよね!!

書くにつれて不安になってくる…(なら何も書くなっ!!




やっぱり第一印象が大事だよね!!
最初からオタク全開ではさすがにきついかな^^;

一般人を装って最初は隠してみるよ!!
そうこう言っておいて2ヶ月くらい後には
ruru240=オタクちゃん
が定着しちゃうんだけど…^^;


地雷はもう踏まぬぞ!!!





中学からの友達への口封じも考えなくてh((ry

中3のクラス内でのあだ名が
腹黒いからっていつの間にやら「魔王」だったので…
正直喜んでいいのか悲しむべきなのか…(-ω-;)


とりあえず、これだけは広めないように配慮しなければ…!!

もう、みんなに恐れられるのはこりごりです←




部活とかもすごく楽しみです!

只今、ダンス部・演劇部・陸上部の3つでまよってます(・ω・`)
ジャンル全然違う…とか言っちゃダメ!!


中学では卓球やってたけど球技はもう勘弁なんで…

足と手首を何度、捻挫したことか…

つまり運動神経悪いってことですけどねww


だけども運動部に入りたい
体動かしたい!!
運動したい!!!

美術とか音楽は才能がないので向いてないです!!

文化部でなら演劇かな…!?

滑舌が悪すぎるので部活やってたら意識しだして
良くなっていくかな
っていう甘い考えww

ちゃんと演劇に興味ありますよ!!!
文化祭の時の生徒会執行部の友達の演劇に惚れたんでs((((





どの部活も軽い気持ちじゃ続けられないってわかってる!

だから真剣に、慎重に…




なんか、言いたいこと全部ぶつけてみた!!
希望とか不安とか
ドキドキとかわくわくとか…!!


なのでいつも以上に乱文です(>ω<;)
そして長文w久々!?ww


なんせ、明日!!
頑張ります☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。