SSブログ

よッスン!!!!!! [アニメ・漫画]

よっスンってwwww
我ながらひどいw!!

よっちんとボッスンへの愛が合体してこうなった(^ω^)←


昨日、6時から塾で生で見れなかったよぉ(;ω;`)
ってな訳で入学式の緊張をほぐすという言い訳で母にはなまる○ーケット見るのをを我慢してもらってちゃっかり見てきたよ(`・ω・´)b

   SKET DANCE

第1話「       」
   ↑タイトル忘れてたorz

まだ見てない人は2話からでも見るべき!!1話完結だからね(`・ω・´)
ボッスンの登場シーン期待してたのに…!!「やいやいやいやい!!!」ってやつ!!
でも購買まで案内するのもありですね!!マジで惚れる←

哲平くんは漫画で読んだときに予想してた通りの
坂口さんボイスで感動しました!!!


いじめられっ子キャラといえばこの人だよね!!

漫画で見るよりもボッスンがかっこよくみえた////

7割は声の影響とかだと思われますが…^^;

犯人探しのアフロはそのままで…^^
さすがボッスンだ!!

椿くんの声がドラマCDとかわってしまったのは残念でしたが
下野さんの椿くんも好きです☆

ん!?

下野さんだった…よね!!!
今回はEDの絵に気を取られてキャスト見てなかったのでちょいと不安(>_<;)


もう一回あとで見直すか…(>ω<;


タグ:アニメ感想
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキワクです(^^)/(*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。