SSブログ

ヾ(*・ω・)(・ω・*)ノ [日記]


休み中、学校帰りに
友達にあげるヘアピン買いに行ったついでに
雑貨屋さんで見つけて

「なんかこれマミさんっぽい(゜▽゜)」
と思いこんで買ってきました(^^)


110504_205543.jpg


改めてみるとそうでもない\(^o^)/
思い込み乙wwww

でも何も知らない友達に
「そのヘアゴムruru240ぽいよ☆」
って言ってもらえて嬉しかったです(^ω^)


110504_205420.jpg



遊戯録買ったぁぁ!!!!
今回初めて限定版を予約してみました(^^



メイトで買ったらオトメイトフェアやってたらしく
ポストカードいっぱい貰った☆
薄桜鬼は3種揃ったよo(^-^)o

110504_205517.jpg


平助かわええ(^p^)
千鶴かわええ(^q^)



まだ本編(?)の方も平助と沖田さんルートしか
クリアできてないので随想録すら
全クリしてませんので当分封すら開けられませんが←
地道にやっていこうと思いますd(・ω・`)



GW中に終わらせることはさすがに無理ですorz



部活もあったんだ!!
全クリ出来るはずがない!!!!

劇部楽しすぎる!(^^)!
でも筋トレ中学の頃の卓球部よりハード(^-^;

腹式呼吸うまく出来ないしorz
今月は文化祭があるから
みんな引き締まってます!!

私も今回は舞台に立てないけど
いろいろ頑張る!!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらじろう

え!!!?
遊戯録かったんですか!!??
いいですねーー^^
私はおかねがなくてかえませんでした(笑)
平助君萌^^
by とらじろう (2011-05-07 13:41) 

ruru240

【とらじろう様】>
買いました☆
おかね…(´・ω・`)
貯金頑張ってください!!

by ruru240 (2011-05-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*´ω`*)ヽ(´□`。)ノ・゚ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。