SSブログ

(*´ω`*) [日記]


やっと3連休だ!!!!



GWは毎年家でだらだら過ごします☆

うん…良いよね!!
だらだら出来るって!!!!

今年はゲームとか漫画とかアニメが
いろいろたまってしまっているので
それの消化で休みは終わるかな^^


ゲーム…薄桜鬼 遊戯録、予約してたから
今日取りに行くよ(>ω<)


でも、まだ前作2本
平助ルートしかクリアしてないって言う…orz

休み中に2本、クリアしてみせる!!
やってやるぜ\(^ω^)




部活…真剣に考えた結果
演劇部に入部しました!!


そして同じ部活の同学年の子が
歌い手さんだったって事を知って…!!!!


身近に歌い手さんがいるなんて!!wktk



文化祭での役のオーディションは落ちちゃったけど
裏方のお仕事頑張ります(`・ω・´)
そして次の舞台には立てるように
もっと練習するo(^-^o)



明日は先輩の演劇のDVDを
借りてきて友達と一緒に見る予定☆


部屋の掃除しなくちゃな…




今回はこの辺で(・ω・`)

タグ:日記
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ニケ

遊戯録…只今歌留多を集め中です
by ニケ (2011-06-25 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よッスン!!!!!!ヾ(*・ω・)(・ω・*)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。