SSブログ

夏休み((o(´∀`)o)) [日記]

だいぶ放置してた\(^o^)/


生きてます←


変わったことと言えば
近頃よく鼻血がでます
友達から鼻血クラスタと呼ばれるほどに…


耳鼻科行ったら鼻を強くかみすぎて
粘膜が傷ついて弱ってる……
的なことを言われました(´▽`;

今はくしゃみするたび出てくるくらいです☆

つらぁ……




最近ついったーにばかり出没してる……


PCをゆっくりする時間が最近作れなかったんだ(^-^;

今回は携帯からだけど(^ω^)


今日まで充分に出来なかった分
夏休みは家の中で思う存分ニコニコするんだ!!


ブログにも顔出す回数増えそうで嬉しい(´∀`*)



今まで土日はたまにしか部活はなかったんですが
普段見れないでたまっていく
アニメの消化大変で……


そしてあっと言う間に夏休みですよ…
はい………



今期は結構たくさん見る予定!!


ノイタミナ枠は2本ともみてます。


りんちゃん可愛いよ…ホントにもう(^ω^*)

こんなところでも
りんちゃんと巡り会えるなんて…
これは運命と言うしかない!!←


でも原作見る限り
りんちゃん大きくなっちゃうんだよな…
小さいままで良いのに
もっとロリロr((((ry


実写の映画もするんだよね(´∀`*)


実写だしたぶん見に行かないけど( ´,_ゝ`)

実写と言えば荒川が凄いと思う!!


完成度たけぇ……って!!

わたしの知ってるアニメの実写は
原作に沿っていた覚えがないので…

ひぐらしの映画とかね(-ω-;)
髪型とか身長とか気にせずな感じの……


でも荒川は予告のCM見たとき鳥肌が立った(^ω^三^ω^)

すごく期待してます!!!!



今夏は見たい映画多い

多いって言っても3本だけど(^ω^)

日頃からあまり映画館まで行かない人なんで(-ω-;)


ポケモン2作とハヤテが見たい…


たぶんポケモンは片方しか
見れないと思うけど…


高校生のお財布には月に映画を何本も見れるほど
入ってないんだよ←



貯めとけば良かったんだけどね\(^^)/



でも今は映画のためでなく薄桜鬼のOVA買うために
少しずつ貯めてます(o^-')b



10月までに貯まるか心配です…
すぐ衝動買いするからヘ(゚∀゚ヘ)




夏休み他の学校の子達よりちょっと短いのに
課題がこれでもかってほど出た…つらい(>ω<;)


他の学校の子はこれ以上の量が出てるんだろうけど…


理科の課題で動物園とか行って
一匹の動物に勝手に好きな名前つけて
観察して来いって……



どんな課題だよorz


高校生がペンとレポート用紙持って
長時間も一人でペンギンの観察できるかっ!?

周りはカップルとか親子連れで賑わってるのに……


なんて屈辱的なんだ\(^o^)/


遊ぶ時間は減らさないけど睡眠時間が勉強のために
減ってしまう←



大切だけどね…勉強!!


勉強が本業…!!


わたしの行ってる学校
バイトは基本的に禁止されてるから
よく言われるんだよね……



バイトはアニメ見る時間減っちゃうから
意地でもしないけど←


まぁ…大学生になったらしなくちゃ
やっていけないんだろうけど(^-^;





なにせ勉強頑張らなきゃね!!
来年からはちょっと苦手な理系の道に進むんだ!!!!

今に後悔しないよう…頑張ってみます(*´σー`)



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

憂夜

おっひさぁー!! ツイッター!?まじでww 俺もやってるぜぃbb

 勉強かぁー頑張ってねbb

夏休みの宿題多いよなぁー;;

 宿題内容すげぇな(笑) まぁ、頑張ってきてっ・v・b

 あ、僕も理系の道へと進むよん♪ 一緒に頑張ろうwww

by 憂夜 (2011-07-26 13:46) 

ruru240

【憂夜 】>
応援よろです☆
頑張ろねーd(・ω・*)
by ruru240 (2011-07-29 18:59) 

バーバリー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー (2013-08-02 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。