SSブログ

へーすけとぷりくららー [日記]

友達とメイト行ったら
薄桜鬼のプリクラがあったよ!!

110727_165817.jpg


しっかり撮ってきた(*・∀・*)

もちろん平助と☆
友達の好きな斎藤さんも撮った!



こういうプリクラは
初めてでして…




にやけてしまうよ…
だって隣に平助がいるんd(ry




8月11日…までだったかな??
お早めに!






平千でプリクラ!




絶対かわいい!!



まずは『顔近いって///』ってなって平助テンパってるw
千鶴ちゃんが隣ですごい可愛い顔しててそれ見て平助真っ赤になってると良いです!
千鶴ちゃんが撮った後の写真見て「平助くん顔真っ赤ー」ってちょっとからかって
「あーもう!おまえが悪いんだー///そんな笑顔で…(ゴニョゴニョ)」とか言っちゃって照れてると良いです、
もうやばい!可愛いすぎる!!








沖千でry



沖田さんがニコニコしながら
千鶴ちゃんを引っ張り込んで…

これはもう千鶴ちゃん襲われるフラグ!!

おでこにちゅーとかしてほしい!沖千だもんなんでも許されるよ←


薫くんもついてきてそうw
影で千鶴を見守りつつも
やばくなったら割り込むっていうww
そんなお兄ちゃんも可愛いです(*ノε`*)ノシ


沖千+薫好きです




薫千でry(^p^)



二人で出かけたときにゲーセン見つけて千鶴ちゃんが
おっきいクマさんのぬいぐるみ見て目キラキラさせてると
薫くんがため息つきながらも頑張ってとってあげるぅ…みたいだと良いです!

それからなんだかんだ言いつつも薫も一緒に遊んで
最後に千鶴ちゃんの方から指差しながら
「薫!記念にあれ撮ろう!!」
とか言って「なんの記念だよ…今日だけだからな!」
とか薫くんが言いながら二人で撮ってると良いです


薫くん照れ気味
嫌がってるふりしながらも実は凄くうれしいとか(^ω^)



マジ萌えるるるー








やっぱり平千マジ天使!
もっといちゃつけ!!

OVA期待!
だってOVAだよ!

平助ルートなんだから
遠慮せずに思う存分千鶴ちゃんと絡ませなきゃ!

OVA沖田さんルートで薫くんの出番も期待してます!無理だと思うけどorz




なんか普段の妄想を文章にするって照れる←

あんまり口に出さないからな(^ω^)



まぁ妄想だし(・ω・ `)





いつもこんな事考えてたんy(^ω^三^ω^)





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

maya

こんなプリクラがあるんですね!
知りませんでした。貴重な情報をありがとうございます。
by maya (2011-08-04 09:57) 

憂夜

うぉー! こんなんあんの!? 

すげぇー♪ 僕も沖田様の隣で(グフフ

 ねー普段の妄想を文章にするのハズいよねww 僕の妄想なんかもぉ文章にできないよ(笑)

 あ、そだ! ボカロについてお勉強することにしましたので!!

 家庭教師お願いします^^(笑)
by 憂夜 (2011-08-05 10:37) 

ruru240

【maya様 】>
大阪の日本橋に行ったらあったのでびっくりです^^
プリクラが置いてるメイトになら有ると思いますよ!
是非とも嫁と一緒に←


【憂夜様】>
是非とも撮って来て!

家庭教師ってww
メールとかでならお教えできますよ☆
by ruru240 (2011-08-05 22:48) 

とらじろう

こんなのあるんですか!?
撮りに行きたいです(´・ω・`)
探してみます!

妄想しただけでニヤケがすごいんですけどww
by とらじろう (2011-08-16 09:13) 

ruru240

【とらじろう様】>
私も見つけたときびっくりしましたww

是非行ってみてください!!
妄想……止まりませんよね(´ω`*)
ついでに鼻血もとま((ry ←
by ruru240 (2011-08-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。