SSブログ

この夏一番の思い出(・ω・⋆) [日記]

今日は某kさんと一緒に日本橋に行ってきましたぁ☆
某kさんは私がブログをやり始めて初めてとてもだちになった方です^^
そんな彼女と2人でメイトをはじめいろんな所にいきましたw

10時に日本橋駅で待ち合わせで、電車降りて改札行ったらすぐ会えました☆
それからkさんに連れられてアニメイト日本橋店へ…

さすが、日本橋!!
3階建とか凄すぎです!!!
まずそこに驚きましたw
店内も広いしおいてるものも地元のお店とは少し違っいてテンション上がりっぱなしで
顔に出さないようにするのに必死でした^^;

その後もゲーマーズやメロンブックスに行ったりしましたぁ☆
GAMERSって大きな看板がバーンって貼ってあってビックリしましたぁ
地元ではちっちゃい看板が隅っこに貼ってあってしかも地下にあるし…
お店の感じも全然違って
あぁそうか、自重しなくていいんだ…!
とついそんなことも思っちゃいましたww

そんなこんなしているうちにもうお昼に……


お昼はマクドで食べて、
それ後カラオケに行きましたぁ☆

初めて生でkさんの歌声を聞いてめちゃくちゃかわいい声で「恋愛サーキュレーション」とか「帰り道」とか
歌ってて感動しましたぁ♪
あんなにはじけて歌えるなんて顎がれちゃいます/////
2時間半カラオケで歌って、
それからでっかい蟹を見上げたりおしゃべりしながら川沿いを歩いたり……
ゆったりとした時間を過ごせましたv(・ω・●)

あっという間に時間が流れてしまい
帰る時間に……
『楽しい時間はすぐ過ぎる』ってこの事ですね(′;ω;`)

帰り際に「また会おうね」って言ってハグして別れましたぁ(・ω・`//)
もっといろんなことおしゃべりしたかったよぉ(/□\*)


そしてそしてこんなものも頂きましたぁ↓↓
kさんが描いた平ちゃんの色紙…いやkさんが色紙に描いた平ちゃん……どっちだ(焦)))

箱入り息子ww.jpg


とにかくこれ見た瞬間、正直壊れましたぁw

私を出血多量(鼻血)で殺す気ですかwwww

鼻血ものの平ちゃんですw

待ち切れずにこれを頂いた時にみちゃおうかを思いましたが
耐えててよかったw

受験に備えて壁に飾ってあります☆(袋に入れて☆)


※ruru240は壊れるといきなり爆笑しだしてそのまま3分いやひどい時は5分くらい止まりません。 ただの変態とか言わないでヽ(;´Д`ヽ)

よしっ元気も貰ったことだし今日はら本格的に受験生になります!!
遅いとか言わなry
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。